SSブログ

ハッピョウカイ [Apple_etc]

やっぱり上戸さんはかわいいんですね。isoyanです,こんばんは。

今日はソフトバンクさんの冬モデル達の発表会がありました。

別に買い替えたいとかはなくてiPhoneについて新しいサービスを発表する
って言われてたから気になってたんだけど,日本のユーザーが気にしているような部分
が結構改善されたんじゃないだろうか。。。

isoyanはワンセグは正直いらないけど,必要だって人も結構いるだろうね。
なによりユーザーの要望に応えられるか応えられないかというラインは重要だと思う。
BBモバイルポイントはisoyanは現状でも使えるけど,正直あまり使った事ないwww
でも無料で必要な時は使えるよってスタンスは結構良い事だと思う。
てかかなりありがたいかも,無料www
そして,年内絵文字対応。これは2.2ソフトウェアアップデートでって事だから
年内行けるか行けないかはAppleさんの予定も絡んでくるからどうだろうね。
絵文字使いてー!!ってことはないんだけど,auユーザーからの絵文字ありメールが
文字化けしてしまうのは意外と不便だから絵文字対応でそういう懸念が無くなるから
かなりうれしい♪
なにはともあれだんだんソフトウェアとかアップデートとかで使いやすくなってた
iPhoneをキャリア(ソフトバンク)が後押しして機能追加を実現していくと言うのは
すばらしく良い流れだと思うし,すごく嬉しい流れwww
あとは初期購入ユーザーが極端に損をするようなサービスが突然現れない事を祈るだけwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アヴさんシュワチャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。