SSブログ

どうも [Music!!]

諸事情により更新を休んでおりました。。。
isoyanです,こんばんは。

なんだか体調がいろいろおかしくて・・・・。
よくよく考えるともう若くないんだな,とwww
昔はそれでも平気だったのが今だとちょっとした事でいろんな事が起こるww体に。

とりあえずそれはいいとして,CD買いますた。

Viva la Vida

Viva la Vida

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Toshiba Emi
  • 発売日: 2008/06/17
  • メディア: CD

買おうかどうしようか迷って,一度は見送ったんだけど友人が持ってて
結構イイよ。って言うから結局買ってみた。
でもその友人がイイというCDはいつも聞き始め「ん?」って感じになって
聞いていくうちに「あ〜こりゃイイ!」ってなるパターンが多いんだけど
これもそうなるっぽいwww
UNFOLD

UNFOLD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD

こっちはなんかネット徘徊してて,某動画サイトでリアーナのアンブレラをカバーして
アップしたらアクセス数がすごい事になった。っていう話を見て買ってみた。
母親が日本人らしい。声が良い。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だんだん・・・果たせず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。