SSブログ

ヒサビサウォレッ [Fashion]

表参道で蚊にくわれました。isoyanです、こんばんは。

またしてもgoro'sに来てみました。
ストレス発散しすぎじゃね?って噂もあるけど久しぶりに財布購入♪
結局IL BISONTEが使い易くてisoyanにしてはかなり長い間使ってたんだけど
なんだか綺麗な汚れ方じゃなくてそろそろ変えようかな~って感じだった。
使用前は下記リンクからどうぞwww
ひさびさ♪:Unmeasured Nonsense:So-net blog

使用後は↓こんな感じ。
IMG_0097.JPG
もう1枚。
IMG_0100.JPG
という事で、以前から購入しようか迷ってたgoro'sの中?財布に決定!
懸念材料として・・・・
・以前と比べて蓋?を留める紐が短くなった。
・赤茶色の在庫が無い
つー事で以前は購入を先送りにしたんだけど
もう・・・・それでもいいかな!ってwww
IMG_0096.JPG
紐が短いのは仕様です。って説明されちゃったけど普通に使いづらいんだよなー短いと。
色は焦茶色になったけど今さら綺麗な赤茶色も気が引けるからちょうど良かったかな。
実際お金とかカードとか入れてみて思ったんだけど、意外とカード入んねぇwww
使い込めばもう少し余裕に入るかな~と思うけど構造上あまり入らないっぽいな。まぁいいか☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファー!!プツッ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。