SSブログ

ブレイブオブ [Game]

3連休でしたがあっという間でした。
isoyanです,こんばんは。

とりあえずダッラ~と過ごした連休だった。
テイルズ@Xbox360もそこそこ進んできた。
やっぱり人気があるシリーズだけあってストーリーも面白い。
久しぶりにラストまでプレイできそうwww
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

もうすぐ日本

isoyanって現代っ子だね!
ってブログ見てて思いました。
パソコン詳しいし、ゲームも詳しそうだし。

こないだ初めてiPhone見たの。
タイ人の友人が持ってて見せてくれた。
こっちで800ドルって言ってたと思う。
私のアドレス登録して写真まで撮って。
電話もできるんだもんね。スゴー
by もうすぐ日本 (2008-09-15 23:26) 

isoyan

いやーただのヲタ(オタク)ですよwww
ゲームは実は詳しくないのさ!途中で投げ出しちゃう癖がwww

iPhoneね〜たしかに全額支払いで購入すると
8万円位するね。。。
まぁ電話としては使いづらいけどねwww
電話機能がおまけみたいなものwww
日本に帰ってきたらおれのiPhoneでも撮影させて!
アドレス帳に登録したいからwww
by isoyan (2008-09-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エイトトニーテンイチレパッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。