SSブログ

エイトトニーテンイチ [Apple_etc]

iPod nano 4Genをちらっと見てきました。isoyanです,こんばんは。

iTunes 8にアップデートしてみました。iPhone OSを2.1にアップデートしてみました。
iTunes 8はやっぱりGenius機能が目玉っぽいけど
ライブラリの表示方法がアルバムアートワークの羅列?に
なったのが個人的にはお気に入り♪Geniusサイドバーとやらは使ってないww
iPhone 2.1は日本語入力が快適になったとか,全体的に動作が安定したとか
いろいろあるけど,全体的に「良くなった」のひと言に限る・・・
嘘です,あまりいろんな事やってないのでどこが良くなったとかわからんだけですww
でもGeniusプレイリスト?とやらは結構便利!
何聞こうかなー?って迷った時にノリはこんな感じが良いとか決まってて
シャッフル再生だと「こういう気分じゃないんだよ!」って曲が流れたりしちゃうので
Geniusプレイリストなら1曲ノリを決めれば他も似たような感じで続けてくれるので良いです。
あと電波強度が正しく表示(てか強度自体違ったのか?)されるようになったので
自宅内でもしっかりバリ5ですwww
ソフトバンク機は2台持ってるので,あきらかにもう片方のNOKIA機はバリ5なのに
iPhoneはなぜか電波1本・・・・なんて事がなくなった。
電池の持ちは劇的に改善!なんて事は無いと思うwwしっかり調べた訳じゃないけどね。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。