SSブログ

レッツロックン [Apple_etc]

やっぱりアキバ系とか、そういうのは抜きにしても、萌え要素は大切だと
思います。
isoyanです、こんばんは。

ドラマとかでも恋愛ものじゃなくても必ずヒロイン的立場の人がいるし
現在日曜日に放送してる新鬼太郎も猫娘が萌え担当だし(まーアニ
メですけどwww)

さて、本日はAppleさんがiPodに関するイベントを開催しま
す。
現在isoyanはiPhoneがあるのでiPod系は全く必要無い
んだけど
昨日記事にしたようにAppleTVがスペックアップしたなら迷いが生
まれますwww
久しくアップデートしてないからなんか動きがあっても良い気がするけど
今回はやっぱりiPodだけなのかな~
iPod関連って事だからなー、ないよなーwww
まー今回AppleTVに動きがなくてもiTunesがアップデートさ
れれば
近い内に何かあるかもしれないからどっちにしてもしばらくは動けないか
な。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショウタイムヒット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。