SSブログ

ショウタイム [Apple_etc]

大塚さんは夏休みあるのに、タモさんって夏休み無いんですか?
isoyanです、こんばんは。

突然ですが,Mac miniが異様に欲しいwww
テレビに繋げてファイルサーバ的に使いたいんだけど
いかんせん,値段が高い・・・・。裏方的に使うMacとしては
値段が高すぎる。。。
ここはグッと我慢してAppleTVにするか・・・・。
使い方としてはAppleTVでも良いんだけど,拡張性が無いから
というか,Mac miniなら普通にMacとして使えるからどうにでも使えるしね。
ディスプレイとか揃えれば普通に1台のMacとして使えるからな〜。
どうしようかな〜・・・・てか,まだまだ先の話だけどねww

Apple Mac mini 2GHz Intel Core 2 Duo/1GB PC2-5300/120GB/SD/Intel GMA950 MB139J/A

Apple Mac mini 2GHz Intel Core 2 Duo/1GB PC2-5300/120GB/SD/Intel GMA950 MB139J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス


Apple TV 160GB MB189J/A

Apple TV 160GB MB189J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴウウレッツロックン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。