SSブログ

パリ~ [Apple_etc]

今日は初めて靖国神社の前を通りました。車ですけどね。
isoyanです、こんばんは。

ネット上では既に話題になってるけど、

いろいろと予想というか噂というか囁かれているけど、それらを裏切らずに
やっぱりiPod関連だけの発表で終わりかなぁ。
MacBookもそろそろフルモデルチェンジなんて事が囁かれてるけど
そんなことされたら欲しくなってしまうwww
今後の予定としては次はiMac又はMacmini後継機って決めてるんだけどね。
まぁMacmini後継機はかなりのスペックアップとフルモデルチェンジが条件だから
可能性としては皆無に等しいけどね。ディスプレイとか揃える事を考えたら
iMacのほうが全然お得だしね。
なんにせよ、やっぱりイベントは楽しみ♪
別に購入予定は無いけど!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これも運命か・・・・アッキアキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。