SSブログ

これも運命か・・・・ [Game]

わかっていたよ、そう、わかっていたけどね。
うん。isoyanです。こんばんは。

え〜、昨日の記事にもしましたが・・・・
XBOX360が9/11から値下げですorz

そうです、先日isoyanが購入したヤツですよ!
値下げされるっていうのは聞いてたけど値下がる額は
2000円位じゃないかな、って言うのを信じたけど
結果は....
エリートモデル ¥47800->¥39800!!ガッツリ¥8000の値下がり!
んん〜〜べ、べつに羨ましくなんかないんだから!?

とにかく、わかってて購入したのでホントに問題ありませんwww
スタンダードモデルもHDDが20GB->60GBに変更されて
なおかつ値下げ。やっぱりスタンダードモデルが一番イイのかな?
その他周辺機器(HDDとか)も値下げされるみたいだけど
コントローラーはやっぱりお値段据置きかな〜

そこで迷ってる人!これは買うしかないですよwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ま、まぁねパリ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。