SSブログ

isoyan&! [Blog]

暑いんだか寒いんだか晴れなんだか雨なんだか
よくわからない日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
isoyanです、こんばんは。

昨日までは「もう秋?」とか思ってたけど今日はやっぱり蒸し暑くて夏っぽい。

さてと、最近は「週刊~」とかもまったく買わなくなって
漫画離れが進んでるisoyanだけど(昔は毎日のように異なる週刊誌を購入してたなーwww)
欠かさず購入してるコミックが少しだけある。
以前にも記事にした気がするけど「よつばと。」。ほのぼの系で心が癒されますwww
それの最新刊が27日に発売されたという事でさっそく購入してきた!!

よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)

よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナノナノ~ゴロロロロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。