SSブログ

ハゼ [Fashion]

大雨だし,気温も低いし,今って夏だっけ?
isoyanです,こんばんは?こんにちは?

時計を買いました。
持ってる時計は生活防水とかあるはずなんだけど
電池の交換に時計屋に持って行くとすぐに
「水ぬれ注意!」
って言われるwwwホントにwww?
ということで,防水でショックに強くて,ホントはアナログが良かったんだけど
08242008294.jpg
これにしました。ホワイトはホントはイヤなんだけど
デザイナーがエリック・ヘイズさんと言う事でほぼ即決。
どうやらG-SHOCKは25周年らしく,その25周年のロゴをヘイズさんが
デザインしたらしく,その前からもちょいちょいコラボレーション的な事を
やってたみたい。全然知らなかったwww
とは言いつつも,なかなか水辺に行く事が無くて活用できていない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロスオーバーライィ~ブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。