SSブログ

バックス [Game]

友人E君が朝マックで「ソーセージエッグマフィン」を
頼んだら,包装紙は「ソーセージエッグマフィン」だったけど
中身は「エッグマックマフィン」でした。isoyanです,こんばんは。

しかしながら友人は朝マック初?でしたので,気付かずに
半分程食べてしまっていたので,そのまま美味しくいただいたようですww

さて,先日記事にしたXBOX360ですが・・・・
IMG_0069.JPG
購入しちゃいましたwwwしかもELITE!(最上級モデル)
あちこち探してヴェスペリア同梱版どころか,通常版もELITEも
全て売り切れっていう店舗が大多数を占めていて
こりゃぁ9月に値下げとかアップデートとかいろいろあるって噂だから
その為に各店在庫のみで売り切れにして,入荷しない気なのかな?
と,ほぼ確信に思っていて,ここは買わないのが正解だろう。
と,頭では理解しているんだが・・・・もう・・・それでもいいかな♪ってwww

まだまだいじれてないけど,とりあえず

無線LANアダプタ?は別売り
起動中の音が噂通りかなりアグレッシブ

という,2点に気が付いたwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイーンペス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。