SSブログ

テットゥトゥトットゥトゥ [Game]

寒くて何もやる気しない事は無いけど
暑いとホントやる気がでないです。
isoyanです,こんばんは。

昨日は突然の思いつきでヨドバシさんに行ったんだけど
そこで,突然の思いつきでXbox360を買ってしまうところだったwww
テイルズ オブ ヴェスペリアの同梱verがあるらしい事を知って
テイルズオブシリーズやった事ないけどグラフィックも良さそうだし
戦闘も楽しそうなシステムだしストーリーも深いって噂だから
やってみたいなーと思ってたら同梱verとはね,いいじゃんこれ♪
買っちまうか?!
って思ったら,売り切れだったwww
Xbox360ってそんなに売れてんの?! これ8月7日発売って書いてあるけど?!
とか考えつつ,とりあえず諦めて帰ってきた。
んで,ちょっとネットでググってみたら
発売記念イベントに行列作ってるし
テイルズオブシリーズってすごい人気なんじゃん!!
こりゃーどこに行ってももう無いのかなー
あるところにはありそうだけど,値段がそこそこするから
ポイントとかひとまとめにしたいしなー
ということで,やっぱりまだXbox360は保留かな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒット~ハク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。