SSブログ

メールヤデ~ [iPhone]

誰も見てないのに誰かに見られてる気がします。
おれのiPhonewww
isoyanです,こんばんは。

さっそくiTonerを使って着信音を同期してみたんだけど
ピクチャ 1.png
簡単に同期できた。↑この画像はiTonerのスクリーンショット。まさにiPhoneみたい。
でもiTunesの「着信音」には特に追加された様子は無い。
あくまでもiToner⇔iPhone間の同期だけの模様。
ん〜iPhoneとかiPodとかの最大の利点である一元管理がここで崩されるのは
なんだかイヤだな〜そんなに着信音にこだわりもないからとりあえず今回は保留かな〜
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

noeliam

キミの昨日のブログを見て俺もやってみた。
驚くほど簡単なのな。

iTunesに入らないのはなぜなんだろうなw

ちなみにiTunes→Garagebandでやれば着信音できるよ!
今月のMacFanにも載ってる。
したら全てiTunesで管理できるぞ。
by noeliam (2008-07-31 00:29) 

isoyan

簡単だな。

あ〜GarageBand経由ね
やっぱりそれが無難なやり方なのかな〜
でもそれも少し面倒くさくない?
3クリック位で作成できればな〜www
by isoyan (2008-07-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フンフンフフ~ンあ〜あ〜あ〜ぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。