SSブログ

アイフォーン其の17は飛ばして,18くらい? [iPhone]

メントスコーラって遊び方(?)
って結構知られてないんですね。
isoyanです,こんばんは。

iPhoneのメールはソフトバンクからiPhone用に与えられたメールを
使ってるんだけど,フォルダってどうやって作るのかなー
ってわかんなくて諦めてたんだけど
初期段階でMacBookShiroのMail.appにも設定しておいたんだけど
そういえばiPhoneと同期すると,”Apple Mail To Do”なんていうフォルダが
出来てるなー・・・・て事は,Mail.appでフォルダを作成すれば
iPhoneと同期した時に作成されるんじゃないか!?
IMG_0001_3.PNG
できました〜
でもこの方法はアウトローな感じか?
ホントはiPhone上でちゃんとフォルダ作成ができるのか?
やっぱりこういう細かいところはマニュアル見ないとダメかなー。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

noeliam

それってスマートメールボックスじゃなくて
メールボックスを作るってこと?

(スマートメールボックスは引き継がれてないからさ)

メールボックスだと自分でメールを振り分けないといけないんだよね?
by noeliam (2008-07-27 01:32) 

isoyan

そうなんだよ〜スマートメールボックスでは
ないんだよ〜残念ながら・・・。

スマートメールボックスも作成して試してみたんだけど
同期されなかった。

スマートメールボックス的なGmailのタグ管理では
上手い事反映されるんだけどね,残念。
他にやり方があったりするんかな???
by isoyan (2008-07-27 12:38) 

noeliam

俺もちょろっと調べたけど、
isoyanがやった方法をブログに書いてる
人もいるなぁ〜。

ほかのやり方はあるんかなぁ〜。。。

そういや、isoyanは受信したi.softbankメールは
どうしてんの?
iPhoneで受信しても30日後には見れなくなるでしょっ!
Mail.appでも受信してる?
それとも、転送してる系?


by noeliam (2008-07-27 21:21) 

isoyan

やっぱり他の方法は現段階は無いのかな〜???

一応iPhoneでは200件保存するようにして
念の為,Mail.appでも受信してるけどね。
Mail.appの方は適当www
気付いた時に受信してる。
by isoyan (2008-07-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか〜アップデェ〜オ~イェ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。