SSブログ

なんか〜アップデェ〜 [iPhone]

たしかにぃ〜まだまだiPhoneを使い切れていません。
isoyanです,こんばんは。

MacBookShiroのアップデートがいろいろ出てるなー
って若干気にしながらiPhoneを同期しよっかな〜
ってな感じでiTunesを起動したら,AppStoreで購入したソフトの
アップデートがあるよって表示されてた!
まとめてアップデート!ってしたら「できねぇよ!」って言われたww
なんだこりゃ?!って事で1つ1つアップデートしたら出来たwww
と,思ったらiTunesが落ちたorz
再度開いたらアップデートも終わって同期も終わったから
ホントに大丈夫だったのか?ってiPhone外してみたら1つのソフトが
アップデート出来てなかった・・・・。
でもiPhone上で「アップデートがあるぜ!」っていう通知がこんな風に
表示されるんだなぁって確認できたから良しとしようwww
IMG_0005.PNG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。