SSブログ

アイフォーン其の16くらい? [iPhone]

おれ,稼げるようになったらインターネット環境を
光に変えるんだ。isoyanです,こんばんは。

↑決して死亡フラグではありませんwww
時代は光です。isoyan家はまだまだADSLですけどね。

いつもRSSリーダーを使ってネット巡回をしているんだけど,
今までは家でしか見なかったから問題なかったんだけど
iPhoneになってからはiPhoneでもRSSリーダーを使ってる。
今までは,
お外でiPhoneにてWebベースの某RSSリーダーで見て,
家に帰ってきて,MacBookShiroのローカルアプリの某RSSリーダーで
iPhoneで見た内容を飛ばし気味に見つつ,ためになる記事にはフラグを付け,
1日が終了してた。
明らかにiPhoneで見たRSSをもう一度MacBookShiroで見るのは無駄である。

と言う訳でWebベースじゃなくて,環境をSyncしてくれるRSSリーダー
ありました!というか,既に「こりゃ,便利!」って記事にしてる人の
マネですが,何か問題でもwww?
下記サイトでは丁寧に説明してらっしゃるので,参考にさせていただいた。
iPhoneでなんでもやってみる その2 RSSリーダ
若旦那の独り言 Ver.Xさん

もともと知ってるソフトだったけど,
今はフリーソフトだけど,当初はシェアソフトで
その間に慣れたRSSリーダーが見つかったから
なんとなく使ってなかったけど,上記サイトの説明のように
iPhoneとの連携は実に素晴らしいんじゃないだろうか?!
と言う事で昨日から使い始めてみた。今のところ良い雰囲気ですwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドロ~ンなんか〜アップデェ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。