SSブログ

アイフォーン其の14くらい? [iPhone]

今日はiPhoneが突然パケット通信不可になりました。
isoyanです,こんばんは。

なかなか不具合と言うか挙動不審な感じのiPhoneだけど
かわいいやつですよwww
電話は可能だし,アンテナも5本立ってるのに,パケット通信不可ってwww
再起動したら直ったけどね。困った時の再起動!

画像は現在のisoyanのiPhoneのホーム画面。
IMG_0001.PNG
1番下の(Dockみたいな)4つのアイコンの所になんのアイコンを
置こうか定まらない。良く使うアイコンをそこに置きたいんだけど
そもそも良く使うアイコンが定まらない。
電話なんだから電話のアイコンはそこに置きたいけど
実はほとんど使わなかったりしてwww
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

パース嬢(わかるかな?)

iPhone買ったのね。すげー。
私まだ生で誰かが使ってるの見たことないけど、
オーストラリアは多分一歩早かったよね、きっと。
英語圏だし。

ボンバーマン!やりたーい。

最先端過ぎて持ち歩きにくかったりする??
by パース嬢(わかるかな?) (2008-07-17 01:10) 

isoyan

かなり使いづらいよーwww
でもそれもまた楽しいのでね♪

オーストラリアは少し早かったのかなー
数時間の誤差だけどね。

あまりやらないけどなかなか楽しいよ,ボンバーマン☆
by isoyan (2008-07-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミリオンセラーテンテーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。