SSブログ

アイフォーンメール [iPhone]

すれ違った人が「あ,今,iPhone持ってた」
って言ってました。isoyanです,こんばんは。

優越感よりもちょっと恥ずかしくて出しにくいな〜って感じです。
いろいろな理由により携帯電話の番号とアドレスが変わったので
今日はアドレス帳に登録された人たちにコツコツメールした。
ちょいちょい返信されてくるメールにその都度返信してたら
電池が無くなった・・・・。
まぁ普段はほとんど”鳴らない電話”なのでここまで早い時間帯で
電池が無くなる事は無いと思うけどね。
それでもWebみたり,音楽聞いたり,ビデオ見たり,電話したり,ゲームしたり
してたら油断するとすぐに電池無くなるかもなー。。。
07122008287.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

tko

おれんとこまだメール来てないんですけど。
by tko (2008-07-13 17:01) 

isoyan

申し訳なかったね!
昨日メール送ったけど届いたかな?
by isoyan (2008-07-15 18:01) 

tko

アイフォーン良いねえ、周りも騒いでるよ。
BBQもやろうぜー。
by tko (2008-07-16 00:05) 

isoyan

なかなか使いづらいけど,それもまたいいよww

そうだねーそろそろやりたいんだけど
みんな都合悪いんかなー?
別途,メールします。
by isoyan (2008-07-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。