SSブログ

アイフォーン其の8くらい? [Apple_etc]

さすがに前日から並ぶのは無理じゃね?
って事で発売日当日入手は半ばあきらめモードで,
自宅待機なisoyanです,こんばんは。

現時点で何人の行列になってるのかわからないけど
300人以上は並んでるみたいwww
apple好きで新しもの好きな人しか興味ないんじゃないかな
と思っていたけど(てか,そうなのかもしれないけどww)
なかなかの注目度ですね,iPhone。TVのメディアも取り上げてるし。
とりあえず明日は夜が明けてからそれなりの時間に最寄りのSoftBankショップに
行ってみて,状況によって並んだり,他の選択肢を考えてみたり
してみようかな,と考えてるisoyanです。
まぁ,iPod touchを持ってるから,とりあえずそっちでiPhone OS 2.0と
AppStoreを堪能しつつ2次出荷?を気長に待とうかな。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。