SSブログ

ムシック [Music!!]

CDのポイントを1軒の店舗でまとめようと
思ってたけど,なかなかまとめられません。
isoyanです,こんばんは。

ひさしぶりに視聴してピンときたCDを2枚購入。
Here We Stand

Here We Stand

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Japan
  • 発売日: 2008/06/10
  • メディア: CD
前作のアルバムではiTunes+iPod?のCMで使われてて
良い曲だなって購入したんだけど,アルバム全体もイイ感じだったから
今日はNewアルバムを見かけて視聴してみたところ,良さそうだったから購入。

もう1枚はこれ↓
We Started Nothing

We Started Nothing

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONY MUSIC UK
  • 発売日: 2008/05/18
  • メディア: CD
全然知らないアーティストだけど
女性Vo.だったから視聴してみたところ,良さそうだったから購入。
男女1名ずつのデュオ?だからどうだろうな〜??
バンドくさいグループが好きなんだけどね,ホントは。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-07アイフォーン其の6くらい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。