SSブログ

アイフォーン其の・・・いくつだ? [Apple_etc]

はやり物は好きだけど,そんなに詳しくないisoyan父が
「あれ,すごいな」とわざわざ話題に出すくらいだから
やっぱりすごいのかもしれない,iPhone。
isoyanです,こんばんは。

と,いうわけでまたiPhoneの話ですww

現在はisoyanはラップトップがメインマシンだからそんなに感じないけど
デスクトップを使ってる人にしたらそれなりにインターネットが見れる
iPhoneなりiPod touchは便利なインターネットマシンになるのかもしれない。
見ずらいサイトもあるけどwww
それはさておき,上記記事のなかで初回入荷分は即売り切れじゃないかな〜
みたいな事が掲載されているけど,やっぱりそうなんだろうな〜。
AppleStoreでも売るようになるんならそっちに並んだほうが妥当かな
って意見だったり
ほとぼりがさめた頃に買おうかな
って意見だったり
ポイントが貰える家電量販店で一括購入しようかな
って意見だったり,いろいろ見かけますが
やっぱりかなり頑張らないと買えなそうだな〜
普通に働いてる人は買えないんじゃないの?
まぁまだ販売方法の詳細は発表されてないから憶測も含まれてるけど。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フフフ・・・ンダンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。