SSブログ

詳しく細かく [Apple_etc]

たまにスーツを着るとしんどいけど
毎日着てるとそんなにしんどくなくなるから不思議です。
isoyanです,こんばんは。

iPhoneのプランについての詳細が発表されました。

予想通りな感じだけど・・・・勿論この他に通常通話料が掛かるんだよねぇ?
現在isoyanはホワイトプランなんだけど
だいたい毎月通話料がばらつきがあるけど約3000円程掛かってる。
ということは・・・
iPhoneにしたらもろもろの通信料金と新スーパーボーナスの分割金で
まず,8720円?かな?それに毎月通話料金が少なく見積もっても2000円。
やっぱり毎月1万以上かな。多い時は13000円とか・・・・しんどくねww?
それにいつ買えるかもわからないし。様子見かなぁ〜・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピッフフフ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。