SSブログ

ジャジー [Music!!]

なんだか眠くてどうしようもないです。
isoyanです,こんばんは。

リズムがずれっぱなしだ・・・・。修正せねば。
以前から曲数多くて値段が安くて
ちょっと気になるJazzと言う事で,買ってみた。

French Jazz Cinquante (フレンチ・ジャズ・サンカント)
50曲収録でな,なんとっ?!
900円!!安いですね〜お得ですね〜コストパフォーマンス高いですね〜
Jazzには全く詳しくないisoyanですが,流してて心地イイです。
これってCD化されてないのかな?isoyanはiTunesで購入した。
気になる人はiTMSで「French Jazz Cinquante」を検索!!!

それとサマーオブラブをちょっと調べてて気になったので購入。

Live at Monterey

Live at Monterey

  • アーティスト: The Jimi Hendrix Experience
  • 出版社/メーカー: Experience Hendrix
  • 発売日: 2007/10/16
  • メディア: CD


ジミヘン。偉大な人だとは知ってるけどちゃんと聞いた事なかったのでww
世の中には知らない事がいっぱいだ。。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

マルコビッチ

異常〜に気になる〜!
早速購入決定!貴重な情報ベルマーレ!


by マルコビッチ (2008-06-24 21:47) 

isoyan

そいつぁ良かった。
結構聞きやすい感じのJazzじゃないかな,と
isoyanの感想でした。
by isoyan (2008-06-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イッターリアグッチ太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。