SSブログ

タチコマンズ [雑貨]

攻殻機動隊に今さらながらはまってしまった
isoyanです,こんばんは。

アニメのフィギュアは引くけど,メカ物ならまだ良し!
っていうのは共通認識ですかねww?
人気がないのか人気がありすぎるのかマイナーなのか
わからないんだけど,攻殻機動隊に出てくる”タチコマ”の
フィギュアがなかなかちょうど良いサイズのが売ってなくて探してたんだけど
購入しやすいところでやっとこさ手に入れた。
06032008257.jpg
話の中では1stのラストの方で,感動的なシーンに登場するタチコマンズのタチブルー。
デフォルトの色も青だから(タチコマンズは他にタチイエローとタチシルバーが存在する)
やっぱりタチブルーが欲しくて探してたんだけど,タチブルーだけ無かった。
06032008259.jpg
これはメタルフィニッシュバージョンとやらで若干ラメってて
メカチックな出来なんだけど,本当はアニメチックな色合いの
先に発売したモデルが欲しかった。
でも見比べなければ気にならないのかも。実際気にならないしww

でもタチコマ自体の性能やキャラ的(メカだけど個性を持つA.I.搭載)には
2ndGIGの方が個人的には好きです。ラストも良かったし☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイフォーンNo!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。