SSブログ

Rec!!2 [Electronics]

暑かったり寒かったり
この時期は服装に困ります。
isoyanです,こんばんは。

先日購入したHDD+DVDレコーダーだけど
やっぱりフリーズする・・・・。
今回は予約録画中にフリーズした模様。
まぁ重要な予約録画じゃなかったから問題ないんだけど。
ネットで同じような現象が無いか調べてみたんだけど
あったり,無かったりですな。
対処方法は見つけられず・・・。
他メーカー機種によっては電源長押しでリセットできるとかもあるみたいだから
やってみたけど・・・まぁ無反応ですわwwあいかわらず電源抜き差しで対応。
いずれブルーレイ搭載機を購入するまでの「繋ぎ」みたいな位置づけで
購入したからそれなりに稼働してくれれば問題ないんだけど,大丈夫かなww?
とりあえずもう少し様子見かなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むぅダンボウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。