SSブログ

Rec!! [Electronics]

蒸し暑いのは大嫌いです。
isoyanです,こんばんは。

いろんな事が重なってついつい購入しちゃいました・・・・。
ブルーレイディスクはまだ未搭載でも問題ないかなっていうのと
値段的な問題もあってHDD+DVDのレコーダーを購入!!
録画しても見たら消去って流れが主になるだろうからHDDも少なめ。
結局大容量ディスク搭載でも録画するだけして見ない
って流れになりそうだからちょうど良いかな☆



早速録画してみた。見てみた。フリーズしたww
大丈夫かな〜操作方法間違えたのかな〜
とりあえずテレビと同じメーカーだから上手い事リンクしてくれるから
使いやすそう。これでMacで録画しなくて済むな♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レスラー仮面クマゼミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。