SSブログ

レスラー仮面 [Music!!]

やっぱりGreenDayは最高に大好きです。
isoyanです,こんばんは。

さて,CDを買いました。
発売日は1ヶ月近く前みたい。

Stop Drop and Roll!!!

Stop Drop and Roll!!!

  • アーティスト: Foxboro Hot Tubs
  • 出版社/メーカー: Reprise
  • 発売日: 2008/05/20
  • メディア: CD


初めて見かけたアーティスト。
メンバーを知ったら買わない訳にはいかないっす!
興味がある人はちょっとググればわかると思うのでどうぞww
内容は購入したHMVさんのPOPにも書かれていた通り
古き良きロックンロールに触発されてと言うだけあって
そんな感じが漂ってきます。すごく良いと思います♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

noeliam

やっぱし買ったか!
キミなら買うと思って俺は買わなかったww

a new found gloryは買わなかったのか?

by noeliam (2008-05-25 03:06) 

isoyan

まちがいないねww

そっちは買おうか迷ったんだけど今回は見送ったよ。
ちょっとしたら買ってるかもww
by isoyan (2008-05-26 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クララRec!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。