SSブログ

CDいろいろ [Music!!]

コップの底にコースターがくっついたまま
飲んでるとなんとも言えないまぬけな感じがします。
isoyanです,こんばんは。

スクリーモとかエモとかよくわからないけど
叫んだり,ジャカジャカいわせたり,疾走感たっぷりだったりするこの3枚。
まずは,なぜかAmazonで商品情報を載せようとして検索したら
アダルト向けに販売されていた

Your Face Down Now/HOPES DIE LAST

英語はまったくわからないからあれですが,ハードな歌詞だったりするのかな?

次はエモバンドのこれ。

Luna

Luna

  • アーティスト: National Product
  • 出版社/メーカー: R&M
  • 発売日: 2007/08/07
  • メディア: CD

これはカリフォルニア出身の方達のようです。近々日本ツアーもあるようだ。

んでもって,最後。
Gave Me the Clap

Gave Me the Clap

  • アーティスト: Crash Romeo
  • 出版社/メーカー: Trustkill
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: CD

ジャケ買いしたくなる感じ。でも試聴してから買ったけどね♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

noeliam

気になるね〜そのCD。。。
君が前に買ったSara BareillesのLOVE SONGはPVもいいね〜。

コメント欄にもリンクって貼れないのかなぁ?
アドレスじゃなくてさ。

俺も買ってみた。
search the city:とにかくお薦め!
Automatic loveletter:まぁ、ヴォーカルが女性ってのでいい感じ。
superfly:ついでに買ったにしては得した感じ。

今度遊びに行ったときsara宜しく〜。



by noeliam (2008-05-18 13:28) 

isoyan

PVよくできてるよな〜
アルバムもポップで元気な曲ばかりじゃなくて良いよ。

コメント欄のリンク貼り付けは無理だろうな〜
だからブログ始めろってww

買ってみたか。今度聞かせてくれ♪
by isoyan (2008-05-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高級志向BE@SSY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。