SSブログ

ラックラク [雑貨]

なんだかんだいっても豚丼よりも
牛丼だと思います。isoyanです,こんばんは。

最近は一部のスニーカー達を家族共用の下駄箱に
しまわずに部屋に置いているんだけど
ただただ並べているだけだったので
インテリアとまではならなくても見栄えよくする為に
靴屋のような
左右のスニーカーを段違いで配置
みたいな事をしたいと考えてたんだけど
あの金具と言うか靴を置くやつ,どこに売ってるんだろう?
と思って探しては見たんだけど,まー売ってないね。
あれって業者用?
あらゆる靴屋とかアパレルショップなどでよく見かけるけど
考えてみればあの”置くやつ”が売られているのは見た事ないwww
とりあえず某ホームセンターでなんとか代用できる感じのが
あったので,細かいながら結構な値段した事にびっくりしながら
購入して設置してみた。
04142008220.jpg
壁に向かって前後段違いの2段で左右置けるようなヤツは
とりあえず発見できなかったので片方だけおけるカタチで我慢。
ん〜なんかもう少しどうにかならんかな。
なんだか全体的にチープwww
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

isoyan

おーこれこれ♪
やっぱり売ってるところには売ってるんだねー
さっそく買ってみるわ。
情報ありがとねー
by isoyan (2008-04-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クッツクツラクラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。