SSブログ

クッツクツ [Fashion]

先日友人と焼肉を食べに行ったけど
ふと,レシートを見たら
品切れと言われてキャンセルしたはずの上ロースが
会計に含まれていました。isoyanです。
こんばんは。。。

歴史はよく知らないけど,バスケットシューズとして
人気があったり,ヴィンテージスニーカーとしても人気があったりで
何年か前に1度,復刻されたターミネーター(NIKE)ですが
ヴィンテージ加工されて再復刻されました。買いました。
04142008218.jpg
友人T君が前に復刻されたモデルは買ってた,と思う。
申し訳ない,お揃いになっちゃいましたww

ふと思い出したんだけど
誰と話してたか忘れたんだけど
綺麗すぎるスニーカーは多少汚れるまでイヤだよねー
とか
ダメージジーンズが流行ってるのにダメージシューズは無いよなー
とか
それをビジネスにしたら儲かる!!
とか
でもダメージシューズだと強度が問題じゃね?
とか
ダメージ加工されたスニーカーがこのご時世に無いって事は
この考え方は少数派なんじゃない?
とか
それじゃービジネスにならないかー
とか話してた記憶がある。でも誰と話してたかな?
それから数年経った2008年,NIKEさんから発売されましたよ。
実際,購入したターミネーターはソールの部分部分が黄がかってたり
シューレースが汚れてたり,なんとも言えない風合い。
このシリーズでもう一度AJ1を発売してほしい。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

noeliam

おぉ!!
ラックできてんじゃん??

あんだけ探してなかったのにドコで買ったのよ?

まさか、ご近所さんにあったとかw

GSの右足の外側のプラチックが当たってイタイっす。。。
by noeliam (2008-04-14 23:31) 

isoyan

触れるのが早いよww
記事にしたからそっちを参考に・・・・

プラスチック?かかとか?
by isoyan (2008-04-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドナドナダスラーラックラク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。