SSブログ

2色 [Trip]

とうとう独り旅も佳境です。
isoyanです,こんにちは。

現在,新千歳空港です。
中途半端にお昼をまたがるので弁当を買って
搭乗する前に食しました。
03302008208.jpg
ウニイクラ丼です。うにはどうやらまだ旬ではないようで
ばぁちゃん家や親戚の家では食べれなかったので
せっかくなので最後に弁当だけど食べた。高い。
味はそれなりにおいしくて,まぁ良かった。

もうあとは飛行機乗って数時間後には関東です。
これだけ長い旅行は初めてだったけど(しかも独り)
いがいとやる事ないねww
独りだと,てか慣れた土地だし観光とかも
いいかげんだからwww。
でも目的はばぁちゃんと親戚に会う事だったから
全うできた。良かった良かった。。。
おっと,家に着くまでが遠足なので気をつけて帰ろ〜♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工場タダイマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。