SSブログ

サクラサク [Trip]

タクシーに乗ったらテレビ風なディスプレイがついてて
なんか流れてるなーと気にしてなかったら
「♪水瓶座♪」
とか聞こえてきて占いか?と思って見てみたら
タクシー運転手みたいな格好した人が踊ってて
星座とひと言ネタ?みたいなのが表示されてました。
isoyanです,おはようございます。

ちなみにisoyanの魚座は

”ゴミの分別,中途半端だね”

でした。なんのこっちゃwww

さて,北海道行脚も残すところ今日を入れて3日間。
もう思い残す事は無い。
行っても行かなくてもどっちでもいいやっていう
場所は2ヶ所ほどあるんだけど,1ヶ所は電車で行かないと
いけないからかなり迷ってる。行こうか行くまいか。
もう1ヶ所は札幌駅周辺から歩いていけるんだけど
少し遠いから迷ってる。行こうか行くまいか。
なんにせよ時間があるから行こうかな〜。。。

そういえば東京方面はもう桜が満開のようで。
こっちは今朝は雪が降ってるよ。ちらほら。
週末には関東に帰るから桜見れるかな〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダスラーあいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。