SSブログ

ティトセ [Trip]

こんな飛行機だったから”もしや・・・”と思ったら
03232008188.jpg
やっぱり子供が多かったorz
狙って乗ってんのかな?乗ったら見れないから関係無い気がするけどww
03232008189.jpg
バビュ〜ンと札幌到着!

小さい頃から何回も見てるけど記憶がある限りでは中に入った事ない。
03232008190.jpg
今回もあいかわらず外見だけ眺めて終了。
前回見た時は改装中で全然見えなかったから少しは良かったかなww

ここもまぁ通ったから記念に1枚。。。
03232008191.jpg
札幌駅周辺は結構ウロウロした事あるから慣れたもんだね。
・・・と言いたいところだけど,行きたいところになかなかいけなかったりするww
困った時は少し前まで北海道在住だった姉頼りです。

もう少ししたらもっと田舎の方に行くから
まったく更新不可になりやす,あしからず。。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

マルコビッチ

いいな〜ピカチュー!

あっ!うどんあんじゃん!!

いい旅を〜土産よろしゅうな〜


by マルコビッチ (2008-03-23 22:34) 

isoyan

良いかぁ〜?ピカチュー?

独り旅だから「やべっ?!うどんあんじゃん?!」
なんて盛り上がったりはしないけどなww

土産ね〜考えとくよ〜。。。
by isoyan (2008-03-25 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ku-koサッポロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。