SSブログ

iza [Trip]

旅に出ます,探さないでください・・・
isoyanです。こんばんは。

さてさて,友人達と今年も旅行に行こう,という話になってる。
行き先は北海道(予定)。
しかしながら一足先に明日から北海道へ行ってきます。
当たり前だけどネットが出来なくなるので更新はできない。
できるかぎりする予定だけど,どうだろうね。。。
携帯から更新するのは面倒くさい未設定なので無理ww
特に予定は無くのんびり過ごす予定。ちなみに久しぶりの独り旅だ〜☆

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

とあるサイトの緑色した管理人

ほっかいどーーーーーー!!!!!

いきてぇぞーーーー!!!!

とりあえず

い っ て ら っ し ゃ い

あと、土産を忘れないように!!!!
by とあるサイトの緑色した管理人 (2008-03-23 12:50) 

isoyan

君,買ってきても渡せないじゃんorz

とりあえず元気に着いたよ,北海道。
by isoyan (2008-03-23 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウィ~ku-ko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。