SSブログ

ジェービーエル [Electronics]

インターネット光の環境でスピードテストすると
数値的には凄まじい値が弾き出されるけど
なんの作業をすると恩恵を受けている事がわかるのか
わかりませんww
isoyanです,こんばんは。。。

↑普通にインターネット見るとかだったら
ADSLとあまり変わらない?のか?
インターネットTV?とか見るとすごい早く
ストリーミングできるとか?どうなんだろ?

さて,ヨドバシカメラさんのポイントが
少したまったので,何か買おうと物色していたんだけど
迷いに迷って↓これを購入!!
03182008180.jpg
ノイズキャンセリング機能付き!
最近は電車にもあまり乗らないけどww
03182008181.jpg
先日,友人S君とヘッドフォン(その時はイヤフォン)を物色していて
JBLがスピーカー以外も出してるのを,実は初めて知ったww
あらためてノイズキャンセリング機能付きのヘッドフォンを
探してたらSO○Yさんのが手ごろなお値段であるんだけど
どうも造りが・・・・な感じ。。。
かと言ってBOSEのノイズキャンセリングヘッドフォンは高価すぎる。
というかそれを買うにはポイントが少なすぎる。
というかそれを買えるくらいポイントがあるならTime Capsuleを買いたいww
それにヘッドフォンて装着したカタチが結構重要だったりする。
isoyanは顔,頭,かいでーだからカタチによってさらに,かいでーになったりする・・・
総合点で上記JBLが1番いいな,と。
ノイズキャンセリング具合は・・・・まだわかりませんwww
使用感はまた後日。。。
とりあえずステレオミニジャックのコード部分が短いので
延長コードを買わないとダメかなー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エアマックマクブク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。