SSブログ

エアマック [Mac_etc]

パソコンなどの買い時は難しいですが
「自分が欲しいと思った時が買い時」
なんてわかりやすい助言があります。
isoyanです,こんばんは。

とは言うものの,先日購入したAirMacExpressが
802.11n対応になって発表された模様。
下記リンク先参照。
Macin' Blog AppleがIEEE 802.11nに対応したAirMac Expressを発表!!

まったく購入したばかりだというのに,ちょうど新製品がでるとはね。
某電器量販店で在庫が無いと言われたから「まさか・・・」とは思ってたけどww
まぁ最近はこういう事多い気がするからそんなに落胆的ではないけど。
MacBookShiro買った時もその後にマイナーアップデートしたしwww
最近思うのはApple製品の場合,新製品を即購入すると
次の大幅アップデートの頃にはちょうど良い年数が経ってる場合
が多いんじゃないだろうか?
iMacのCore2Duoになった時に購入してれば少し前の筐体変わってアルミになった
iMacの時にはちょうど良い気がするし(それでも普通の人からしたら短すぎるスパンかしらww)
MacBookもCore2Duoになった時に購入してれば少し前のMacBookAirとか
良いタイミングじゃないだろうか?(あれは少し使い道が違うかww?)
ともあれisoyanは現在の環境でどうにか出来るから問題は無い・・・としようww
ネット環境も元々が早くないから使い方としては802.11b/gでも問題ないし。

べ,別に羨ましくなんか無いんだからっ?!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブリックジェービーエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。