SSブログ

バース [Blog]

心の友よ〜
と,某いじめっ子の様に叫びたい気分です。
isoyanです,こんばんは。

私,isoyanは明日,3月8日が誕生日なんですが,
友人達からプレゼントをいただきました。
お互いにあげたりしているのでいろいろ予想というか
何を選んでくれるんだろうか?とか考えたりもするんだけど
まったく予想外でした。まさに
ソノ,ハッソウハ,ナカッタワ!
といった感じwww
3人の友人達からいただいたんだけど,約1名(S君)はその品について
了承,というか連絡が出来ていないらしい。平気だろうかww?
せっかくなのでここで連絡も兼ねて報告したいと思います!!
03082008168.jpg
Wiiでした〜。。。
欲しいけど,自分で買うっていうのはなかなか踏ん切りがつかない,
そんな位置づけのWiiでしたが,
貰えるとなればこんなに嬉しい事はありません!!
いっしょにWiiのウィイレをいただいたけど,これがまた最高に難しいww
ただでさえWiiリモコンに慣れていないのに
操作方法が高度過ぎやしないかいwww
定番のWiiスポーツとかを買ってこないあたり彼ららしいというか
なんというかww何にせよ感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びつくりアヴちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。