SSブログ

ゴロゴロ [Fashion]

足がつりそうです。isoyanです,こんばんは。

本日はかなり久しぶりにGoro'sに行ってきた。
ゴローズネタも久しぶりなので,ちょいと説明。
高校の頃に友人に紹介されて以来
身に付けているアクセサリーや革物関連などを
扱っているお店。インディアン系。
最近では雑誌に出たりしてるから目にする方も増えたかな。
もっと昔に流行ったりもしてたみたい。

まぁ,特に目ぼしい物は無かった。
バングルが欲しかったんだけど,指輪がちょろっとあるくらい。
サイズはなかったけど。
トップもちょろっとあったけど,特に欲しい物は無く・・・・

結果,久しぶりに革のバングル(革ブレス?)を2本購入。
昔は3本くらいつけてたんだけど,いろいろあって外しちゃった。
これが買ったその場で付けてみないといけないんだけど,
付けたら取れない造りだから付けるのも結構しんどい。
このしんどさはすっかり忘れてた。。。
右腕に付けようと思ってたんだけど,まったく入る気がしないww
結局,昔と同じように左腕に装着。
戦利品があまりに少なかったから,また近いうち再挑戦したい
けど,遠いんだよな〜,東京はww

写真はisoyan所有のGoro's。財布も持ってるんだけど
現在未使用なので画像は無しで。
本日購入の革ブレスは既に腕から取れないので同じく画像は無しでww
02282008162.jpg
画像だと綺麗そうだけど,実物は結構,黒かったりしてます。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンテイポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。