SSブログ

キダタロー [Blog]

やっぱり一眼レフのレンズを
付け替えたりしてる時ってかっこいいと
思います。isoyanです,こんばんは。

アニメの話になってしまうけど,
「墓場鬼太郎」がおもしろい。
木曜日の深夜に放送してるんだけど
日曜かなんかに放送してる,名探偵コ○ンの
声優さんがやってるのじゃなくて
「墓場鬼太郎」は悟空の声優さん。
昔の鬼太郎も悟空の声優さんだったし
その方が慣れてる。
実は昔,鬼太郎が大好きだったisoyanです。
フィギアじゃないけど,小さい人形とか
鬼太郎ハウスとか持ってた♪

でも「墓場鬼太郎」は強い鬼太郎じゃなくて
正義な鬼太郎じゃなくて,
ちょっと悪いヤツww
リモコンゲタも無いし,ちゃんちゃんこも武器になったりしないし
髪の毛で攻撃したりもしない。
でも,メツッっとした話が多くておもしろい☆
あと主題歌が最高ですwwwさすが電気グルーヴ!!

主題歌はこちら↓

モノノケダンス

モノノケダンス

  • アーティスト: 電気グルーヴ, 石野卓球, ピエール瀧
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2008/02/14
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもひでマクブクシロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。