SSブログ

デー [Electronics]

化粧がうまくて綺麗な人と
化粧が下手だけどそれなりに綺麗な人
だったら10ゲーム差くらいで後者が良いと思います。
isoyanです,こんばんは。他意はありませんww

次世代光ディスク戦争がそろそろ収束しそうだけど
正直なところHD DVDもブルーレイも詳しくはわからないww
ただ

DVDと比べて記録できる容量が多いから
画質が格段に良くなる

としか,認識していない。次世代光ディスク双方を比べると
良い点,悪い点がそれぞれにあるようだけど,詳しくは知らないww
ググればいくらでも情報はあるんだけど
実際isoyanは双方メディアの再生機,どちらもを持っていないので
まだ,どうでもいいかな〜とww

いろんな人(企業)のいろんな思惑とかがいろいろあるらしい
とか無いらしいとかいろいろあるみたいだけど,
ユーザーからしてみれば次世代光ディスク戦争が早期決着して
市場に世界標準規格としてどちらかの規格(このままいけばBDですかね)
だけが販売されるようになってくれるのが1番いい事です。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャホーおもひで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。