SSブログ

デロリア~ン [Mac_etc]

中学時代の同級生がウィキペディアに
載っているというのはなんとも不思議な感覚です。
isoyanです。こんばんは。

さてさて,現在isoyanはコンピュータを
Macが3台(1台はもともと姉のだけどなぜかisoyanの部屋にある)
内,ラップトップ1台,デスクトップ2台。
デスクトップ1台は,ほぼオブジェ。
もう1台は現役。ほぼメインマシン。
ラップトップはお出かけ&ごろ寝マシンww

で,メインマシンをラップトップにしようかな
と目下検討中・・・・だったんだけど,
いろいろと必要な物が発生してしまう。

1.
HDD容量不足 → 外付けHDDが必要(ファイル保存用)

2.
Time Machine用HDDを無線にしたい

Time Capsuleが必要

ん〜・・・・
しかしまぁ現在外付けHDDを1つ持ってるから
それをファイル保存用に使えばいいから
2.だけ欲しいww
今,AppleさんのHPでTime Capsuleの詳細を見てたんだけど
あ,ちなみにTime Casuleってのは無線のベースステーションに
なりつつ,内部にHDDをすでに積んでいるという代物。
でもこれってまだ発売されてない?
AppleStoreでも出荷予定日が"3〜4週"になってる。
ちょっとした制約があるような噂もあるから
買うのはまだまだ先になりそうだなー。。。

ところでこれ↓異様に安くない?!

BUFFALO USB2.0対応 外付けHDD TurboUSB機能搭載 500GB HD-CS500U2

BUFFALO USB2.0対応 外付けHDD TurboUSB機能搭載 500GB HD-CS500U2

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蹴球シャホー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。