SSブログ

ヨックモックが大好きです [Fashion]

自身の物欲が抑えられないisoyanです。
こんばんは。。。

最近は節約する為に物欲を抑えている。
基本的に意思は弱いので
「節約するぞ!!」程度では無理ですww
なので、
物欲を抑える為には→欲しい物を生み出さない
結果、ファッション雑誌などを読まない。
ことにしている。効果的かと思いきや、
昔から欲しくなる物は街で見かけた物。
物というか、街ですれ違った人の身に付けている物
などに触発される事が多い事を最近自覚ww

結局、現在欲しい物は
BIRKENSTOCKのBoston。
スエード?スウェード?素材のかかと部分が無い
サンダルの様な靴。てか、サンダルかww
Londonは確か高校生か大学生初期頃に購入して
現在もぼろぼろながら履いてるんだけど、
E君がBIRKENSTOCK好きになったらしく
(知らなかっただけで昔からそうだったのかww?)
購入しづらかったんだけど
Bostonは持って無いっぽいからイイかな〜・・・
まだまだ検討中・・・・

写真はぼろぼろなLondon。これ買った理由も
町で見かけた人が履いてて良いなーって事で
購入したんだった気がする。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレバレたまたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。