SSブログ

だなっ [雑貨]

コップなどの口を付ける部分を思いっきり
持って出されるとちょっとガッカリします。
isoyanです,こんばんは。

本棚購入♪

収納力かなり低いww
昔は単行本とか集めたり,週刊○○とか毎週読んだり
してたからいろいろあったけど,最近は漫画から
かなり離れてるからこれくらいでとりあえずは
いいかな。今集めてるの2作品しか無いし。
もともとCD or MD or VIDEO用のボックスらしく
単行本いれると高さが微妙・・・・わかってたけど。
開いたところは厳選したCDをしまう場所にしようかな。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

myumyu

私もCD入れる場所が足りないので探してます。
by myumyu (2008-02-14 16:46) 

isoyan

ななせさん>
"nice!"ありがとうございます!

myumyuさん>
"nice!"ありがとうございます!
この棚は無印良品の品ですが
・値段が比較的安価
・その割にはしっかりした作り
・組立も比較的簡単
てな感じでかなりイイと思いますよ☆
by isoyan (2008-02-14 20:43) 

noeliam

リアルが目立つとこに入れてあるのは俺への警告かっwww
今度お邪魔するとき4~7巻持って行きます。
by noeliam (2008-02-15 00:31) 

isoyan

noeliam>
いやいや,全くそんな気は無かったよww
画像小さいから気付かないと思ったけど
見えるもんだね。。。まぁ,いつでも。
by isoyan (2008-02-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うpバレバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。