SSブログ

売却 [Fashion]

予想に反して筋肉痛が次の日に来ました。
isoyanです、こんばんは。

本日は姉が着なくなった洋服を売りに行きたい
と言う事で、買い取りもしている某リサイクルショップ
のようなお店に行ってきた。
ついでなのでisoyanも着なくなった洋服などを
ピックアップして持って行ってみた。
以前は別の某リサイクルショップのようなお店を
利用していたが家の近くに無いので断念。
今日行った所は車で行けるので楽チンです。

だいたいそういったお店の買い取り価格が低いという
事は知っていたので”まぁ、いいだろう”って値段で納得。
姉と二人別々で精算したんだけど、姉は結構な数を持っていって
いたからそれなりの値段になってた。ちょっとびっくり。
今は春物強化中らしくisoyanが比較的、量を持っているTシャツなどは
4月から5月あたりから買い取り強化らしいから
それくらいになったらまた行ってみようかな♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷やし中華はじめました。うp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。