SSブログ

略してモエ [Blog]

昨日何気なくテレビを見ていたら
映画「9デイズ」?かな?
それがテレビでやるらしく,そのCMを
見たんだけど,挿入歌というかテーマソングというか
それが某サウンドノベル
(から派生してアニメやら小説やら実写映画やらに発展)
で使われていた曲と同じなんじゃないかな,と。
isoyanです。こんばんは。

えー模様替えしました。

部屋の電気が白じゃないからどうしても光が弱いけど
まぁ,こんな感じです。
決して稼ぎがいいからとかでは無く
家電に金を掛け過ぎな(ry

これでも1つ足りないものがありましてwww
本棚が欲しいんだよなー
CDラックもいっぱいになったから追加したいけどなー
あと靴を置く場所も作りたいなー・・・1つじゃなかったwww
最重要項目は本棚です。小さいのでいいんだけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-02-09冷やし中華はじめました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。