SSブログ

気分転換 [Blog]

昔は一度目が冴えてしまうと
寝なくてもいいかな、と思っていたけど
最近は昼飯食べた後とか、
18時〜19時あたりの微妙なテレビとか
見てるとどうしようもなく眠くなります、
isoyanです。こんばんは。

そろそろこたつがある部屋の風景も見飽きたので
片づけようかなと思うけど、結構寒いんだよねー
でもこたつに入ってる事って1週間で通算しても
4,5時間くらいですが。。。
片づけるとなるとやっぱり洗濯して片づけないと
ダメだよなー。1年間押し入れに押し込むわけだし。
そして部屋のレイアウトを少し変更したいんだけど
どうしようかな。昔は部屋の模様替えとかする時って
手書きである程度レイアウトを考えてから動かしてた
けど、今はなかなかの大物が多いからある程度決まった
場所にしか置けない。それにコードの関係もあるし。
あと迷ってるのがモールを設置しようかどうしようか。
モールってコードもまとまるし見た目もすっきりして
便利なんだけど気軽に模様替えができなくなるのが難点・・・
ん〜少しじっくり考えてみよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

and2008-02-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。