SSブログ

おかし [Mac_etc]

テレビを録画するんだけど
なかなか見れなくてどんどんたまって
しまって困っているisoyanです,こんばんは。

久しぶりにiPodtouchをじっくり使う機会が
あったのですが,先日のアップデートで
アップされてたっぽいんだけど,いつのまにか
歌詞表示ができるようになってた♪
iPod5G(白くてカラーのやつ)では普通に
表示できてたんだけどtouchになってできないでいました。
ところが今日なにげなく触ってたらなんか表示されたwww
一瞬考えたけど,あー歌詞が表示されてるー!!
みたいなwww
たしかに同期した時点でのtouchのデータ内容に
「その他」項目が増えてるわ。
最近情報収集を怠っていたけど,そんな事になってたんだなー

見ずらいけどたしかにちゃんと対応した歌詞が表示されてる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギリギリ刺客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。