SSブログ

と_2 [Trip]

あーやばいなー大変だなー
どうしようもないなーでもそうするしかないかー
と、訳の分からない事に悩んでいるisoyanです。こんばんは。

福岡旅行報告第一弾。やっとこさ更新です。
1日目と2日目を分けて書こうかなと考えたけど、
1日目の写真ておれほとんど皆無・・・・まぁ、いいか。
普段のブログと比べてかなり長いので「しかたないから読むか」って人は
下の"続きを読む"をクリック願います。

では、1日目〜。。。
とりあえず、福岡在住の友人待ちという事も含めてミスドへ。
友人が到着してからも大学時代の学食にいるかのように1、2時間いたんじゃないかな・・・
そしてようやく動き出して向かったのはラーメン屋。
とりあえず豚骨ラーメン食っとかないとね♪
isoyanは以前福岡行ったときに豚骨ラーメン食べてたから
知ってたけど、本場のって精肉売り場みたいな匂いがすっげぇーんだよねー
結構好きだけど♪
今回連れてってもらった店もおいしかった。

秀ちゃんラーメン。ラーメンはこんな感じ♪

意外とあっさりだったなー餃子も小さいタイプでおいしくいただきました。。。

そしてぶらぶらとしながらホークスタウンへ。
ショッピング的な事をしつつ、ひょんな事からボーリングをやる事になった。
福岡でwwwまぁこのメンバーでやるのは珍しいから結構良かった。

その後はーひとまず宿泊するホテルへチェックインしに・・・
・・・
・・・・・・
次は夕飯ーーー
もつ鍋!!
二手に分かれてタクシーで向かったんだけど
ぼったくりか普通に店の場所を知らなかったのか(まぁ後者なのかな。。。)
なんだかよくわからないところに連れて行かれてたみたい。
「遠すぎないか」みたいなことを話しだしたら、「ここじゃないんですか」
みたいな感じで全然違う店名の前で停車。
(知らないなら知らないと言えば良いのに>タク運ちゃん)
こんなエピソードだったと思うけど、実はこの時、最高に眠くて
あまり覚えてないというか、頭にうまく話が入ってなかったというか・・・
そんな感じでしたので、エピソードに間違いがあったら指摘ヨロ。
つーことでそこからちょいと歩いて目的の店へ。
もつ鍋の良いやつなんて食べた事ないから独特のおいにーがするんだろうなー
と思ってたけど、まったくそんな事はなく、すげーおいしかった☆

上にのってるのは餃子の皮らしい。。。
そして締めに食べたこれがもうっっっ!!

最高でした。。。基本的に鍋の締めのうどんとかって大嫌いなんですが、
これはもう最高においしかった。鍋+締め、完璧でした。

んでもってその後は屋台に行ってみたかったんだけど、
屋台がずらーっと並んでる様なところは各店舗あまり大きくないという事で
かなりの人数で行こうとしてたから、少し外れたところに行ったみたい。
(よくわかってないwww)

そこはもうしゃべりメインだったね。大変でした。(←ナニが?

でもってその後は、夜の街(中州)へと消えていきました・・・・

1日目終了〜。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

と_3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。