SSブログ

うぃ [S2C]

そろそろG.W.だけど、いろいろ用事も入れたんだけど、
楽しみと不安といろんなものが同時にやってくる感じで
なんとなく浮かれる事ができないでいるisoyanです。こんばんは。

少し前の話になるけど、久しぶりにステューシーネタです。
最近は昔みたいに明らかに入荷数が少ないレギュラー品とか
明らかに普通の人は見る事すらできない限定品とかは
だいぶなくなった気がするステューシー。。。
最近は数が多すぎてあまり個人的には・・・・ん〜・・・
て感じ。その辺歩いてて「あ、同じステューシー着てる・・・」
とかなるのがすごく嫌いなので最近はあまり買っていない。

で、よく行ってたチャプトのアニバーサリーがあったので軽く行ってきた。
Tシャツくらい買おうかなとwww記念にね。。。
これー

前面はペンキで書いてるよー風なロゴとか。

後ろはペンキ缶みたいないつものドクロ。

去年とかはボディはチャンピオンだったのにねー
あれは分厚くてしっかりしてるし、サイズ感もちょうど良かったのになー
今年はノーマルボディだけなのかなー

そういえば、Mステにアヴリルさんがでるなーわすれず見なくちゃ。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

んーんーんーぱらぱら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。